グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年12月06日

おかもとまり まりあ〜じゅ [DVD] アイドル画像&動画

おかもとまり まりあ〜じゅ [DVD]

芸人として史上初のオリコン「アイドルDVD」ランキング1位をマークした“おかもとまり”のセカンドイメージDVD。前回よりもエロ可愛い水着増量で絶対満足の一品!
おかもとまり まりあ~じゅ [DVD] / おかもとまり (出演)
グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

おかもとまり(本名:岡本 麻里、1989年12月13日 - )は、太田プロダクション所属の女性タレント、お笑いタレント。元々本名の「岡本麻里」で、グラビアアイドルとして活動していた。 群馬県藤岡市出身。

前所属事務所はユニオンプロダクション。2008年7月から太田プロダクションに所属。憧れていた太田光代がかつて所属していた太田プロに自分で売り込みに行ったという。また、お笑いタレントになったきっかけは、タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思ったことだったという。
2008年9月頃より、芸能人女子フットサルチーム『YOTSUYA CLOVERS』に所属、背番号は。
平成生まれであることを強調した自己紹介が多い。
自分のブログにすっぴんの画像を載せたことがあり、この時にアクセス数がアメーバブログのお笑い部門で第2位を記録した。そしてこの時から「広末涼子似」と言われ始めたという。
テレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画「男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GP」で、13票を獲得し第5位になった。
DVD「からふる」がオリコン5月3日付のDVDランキングのアイドル・イメージ部門でアイドルを抜いて1位になる。お笑い芸人としては初。
2010年3月、昭和女子短大を卒業。
ブリッジしながら歩くことが特技。

posted by グラドル野郎 at 11:26 | おかもとまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。