グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年01月30日

純粋少女 菅谷美穂 〜Tに恋する可憐少女〜 [DVD] アイドル画像&動画

純粋少女 菅谷美穂 〜Tに恋する可憐少女〜 [DVD] アイドル画像&動画

「純粋少女」シリーズに、とっても素直で可愛い妹系アイドル・菅谷美穂が登場。元気な彼女がバランスボールやフラフープ、キャンディ舐めに挑戦。キュートな制服姿、スク水&レオタード姿も見逃せない。

純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~ [DVD]

純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本メディアサプライ(株)
  • メディア: DVD



グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

現在は中学3年生で、グラビア活動などをして人気の菅谷美穂さんが、DVD『純粋少女 菅谷美穂 〜Tに恋する可憐少女〜』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。

取材:何枚目のDVDですか?
菅谷美穂:2枚目です。去年に1本出したんですよ。

取材:DVDにはどんなシーンが入っていますか?
菅谷美穂:最初に撮影したのが部屋着のシーン。ベッドの上でゴロゴロしたり、透明のカーテンなかで戯れているという設定で楽しく撮ったりしました。

取材:学生っぽい衣装はありますか?
菅谷美穂:やっぱり制服ですね。ブレザーを着ました。

取材:オススメのシーンは?
菅谷美穂:部屋でゴロゴロしているところと、プールで泳いでいるところを見てほしいです。中学3年生らしい元気さがアピールできていると思います。

取材:衣装で印象に残っているのは?
菅谷美穂:やっぱり制服とか。ふだん通っている学校のものと違うのですごく新鮮でした。



タグ:菅谷美穂
posted by グラドル野郎 at 04:57 | 菅谷美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

