グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年03月17日

桜杏樹 ナイショ 巨乳少女の魅力 [DVD] アイドル画像&動画

桜杏樹 ナイショ 巨乳少女の魅力 [DVD] アイドル画像&動画

ロリータ巨乳ファンの皆様お待たせしました。とんでもない新人を発見!!バスト100センチのIカップで、まだ幼さが残るロリーフェイスの杏樹ちゃん。奇跡のような乳を、揺らしまくり、揉みまくり、いじりまくりの80分。初の撮影にちょっぴり緊張しつつも次第に大胆ポーズを連発!しまいには、乳を揺らしながら自ら乳を押し付けて喘ぎはじめちゃいます。一度あじわったら、この体は病みつきになりそうです。

桜杏樹 ナイショ 巨乳少女の魅力 [DVD]

桜杏樹 ナイショ 巨乳少女の魅力 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド株式会社
  • メディア: DVD



まだ幼さが残るロリータフェイスながらIカップの爆乳を持つ桜杏樹ちゃん。初の撮影に緊張しつつも次第に大胆ポーズを連発。奇跡のような乳を、揺らしまくり、揉みまくり、いじりまくりの80分!

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

タグ:桜杏樹
posted by グラドル野郎 at 06:23 | 桜杏樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

