グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年04月09日

深山あすか PREMIO [DVD] アイドル画像&動画

深山あすか PREMIO

SWAPレーベルが放つ新シリーズ「PREMIO」第一弾!キュートな笑顔と色っぽさを兼ね備えた深山あすかちゃんが、部屋で、ベットで、お風呂で見せる限界ギリギリのセクシーポーズの数々。プレミア級の彼女の魅力をたっぷりと堪能できる!

深山あすか PREMIO [DVD]

深山あすか PREMIO [DVD]

  • 出版社/メーカー: SWAP
  • メディア: DVD



SWAPレーベルが放つ新シリーズ「PREMIO」第1弾。キュートな笑顔と色っぽさを兼ね備えた深山あすかチャンが、部屋で、ベッドで、お風呂で見せる限界ギリギリのセクシーポーズの数々。プレミア級の彼女の魅力をたっぷりと堪能できる。

深山あすか(みやま あすか、1987年9月19日 - )は日本の着エロ系グラビアモデル。2009年8月現在ヴィクトリーロード所属。趣味は作詞、音楽鑑賞、ギター。
旧名義は川嶋じゅん(かわしま じゅん)、香奈(かな)、および明日香(あすか)。前者は「川島じゅん」と誤記されることも多い。

タグ:深山あすか
posted by グラドル野郎 at 12:16 | 深山あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

