グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月03日

渡辺万美 アイドル画像

渡辺万美 アイドル画像

渡辺万美 アイドル画像

渡辺万美(わたなべ ばんび、1989年9月15日 - )は日本の女性タレント。
東京都出身、身長164cm、スリーサイズはB95cm(Gカップ)、W59cm、H87cm、血液型はB型。所属はサンズエンタテインメント。

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

高校3年生だった当時の2007年10月16日に本名で出場したトリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で、112人の応募者の中から優勝者に選ばれ、「日本一のお尻美人」として注目された。この出場直前には、整髪するために高温にしていたヘアーアイロンに誤って座り、尻の右下にやけどの痕を残すというアクシデントもあった。そして同年10月31日にドイツのミュンヘンで行われた同じコンテストの世界大会に進出したが、受賞は叶わなかった。

この日本大会が、特別審査員を務めていたサンズエンタテインメント社長の野田義治のプロデュースによる芸能界デビューが約束されたものであったため、この年の11月5日にサンズと契約。そしてこの10日後に受けたというオーディションから、『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』(関西テレビ制作・フジテレビ系)のレギュラー出演者に抜擢、この作品が初テレビ出演にして初レギュラーとなった。本人は栗山千明のファンでもあり、本作で共演することも実現した。グラビアデビューは『月刊プレイボーイ』だった。

DVD
バンビーナ(ビーエムドットスリー、2008年5月21日発売)
恋のライバル〜姉編〜 (リバプール、2008年8月29日発売 )
Bambitious-バンビの野望- (学習研究社、2008年11月19日発売)
恋のライバル〜妹編〜 (リバプール、2009年2月27日発売 )

渡辺万美 恋のライバル~姉編~ [DVD]

渡辺万美 恋のライバル~姉編~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



ヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝した“日本一のお尻美人”渡辺万美がセクシーに迫る。南国バリで魅せるショットの数々は、開放感と共に次第に大胆になっていく。見事なプロポーションは一見の価値アリ!

渡辺万美 恋のライバル~妹編~ [DVD]

渡辺万美 恋のライバル~妹編~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



いまやグラビアにTVにひっぱりダコの
人気者「渡辺万美」ちゃんの最新DVDをお届けします!
前作「恋のライバル~姉編~」につづく続編が遂に発売!
ついになっている本作では、甘えん坊の万美ちゃんが
セクシーボディであなたを誘惑!
あなたの好みは、姉、妹、どっち?


タグ:渡辺万美
posted by グラドル野郎 at 14:57 | 渡辺万美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

