グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年11月15日

優木まおみ アイドル画像

優木まおみ 画像

優木まおみ 画像

優木まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は日本のタレントである。
佐賀県佐賀市出身。東京学芸大学卒。大学卒業時には日本放送協会と民間放送テレビ局のアナウンサー採用試験を受けた経歴がある。
2002年に白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。 現在はキャスター・レポーター・女優・歌手として、ラジオ・CM・グラビアまでこなすマルチタレントとして活動中である。
キャッチフレーズは「エロかしこい」。

DVD
The 1st.(2005年8月26日)
Maomi size(ジーオーティー、2005年12月22日)
Maomix(フォーサイドドットコム、2006年7月25日)
smart life(リバプール アイドルニッポン!!レーベル、2006年10月27日)
DVD少年タケシ創刊号(2006年12月8日)
熱帯夜(2007年1月21日)
今の私にできること(リバプール、2007年4月25日)
Groover(フォーサイドドットコム、2007年7月27日)
Mirage(フォーサイドドットコム、2008年5月23日)
純潔キネマ(リバプール アイドルニッポン!!レーベル、2008年8月27日(一般発売は2009年6月26日))



■優木まおみ 熱帯夜 [DVD]
東京学芸大卒の高学歴アイドル・優木まおみちゃんのイメージDVD。タイロケでの撮り下ろしショットをはじめ、最新写真集のメイキングやオフショットなど、全方位から彼女の魅力に迫る。見る者を引き付けて止まない、知的な艶っぽさを堪能できる。

■優木まおみ 今の私にできること [DVD]
TV、ラジオのレギュラー出演ほか、マルチな才能で多方面で活躍する知的なお姉さん・優木まおみのイメージDVD。沖縄の青空の下、明るく走り回る爽快な笑顔と室内で魅せる大人の表情の差を、彼女のマルチセンスで見事に表現する。特別企画も盛り沢山。

■優木まおみ mirage [DVD]
知的さと大人の魅力を併せ持つ優木まおみちゃんのイメージ。紺碧のビーチでビキニを着てリラックスしたり、廃墟でセクシーなワンピース水着を着て佇んだりと、さまざまな姿が楽しめる。スタイリッシュかつクールなまおみちゃんの魅力が詰まった60分。

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング


タグ:優木まおみ
posted by グラドル野郎 at 18:50 | 優木まおみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

