グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年11月29日

飯田里穂 koiから [DVD] アイドル画像&動画

飯田里穂 koiから [DVD]

飯田里穂 koiから [DVD] / 飯田里穂 (出演)

“りっぴー”も18歳となり、完全なる大人の女へ成長。これまでなかった色香を醸し出しながらも、上品な笑顔とミラクルボディは健在!南国の日差しの中、飯田里穂が健康的な水着姿を存分に披露してくれるDVD第1弾。

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

タグ:飯田里穂
posted by グラドル野郎 at 16:47 | 飯田里穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月10日

真野しずく、すくすくずっく [DVD] アイドル画像&動画

真野しずく、すくすくずっく [DVD]

大人気Chu→Bohシリーズの大黒柱として活躍中の真野しずくちゃん。心も体も着実に成長していく美少女中学生真野しずくの、今しかない魅力をすみずみまで拾い尽くしました!弾ける笑顔と輝く体にご期待ください!

すくすくずっく/真野しずく [DVD]

すくすくずっく/真野しずく [DVD]

  • 出版社/メーカー: EIC-BOOK
  • メディア: DVD



グラビアムック「Chu→Boh」で大人気の現役中学生・真野しずくちゃんのイメージ。心も体も成長中のしずくちゃんの、今しか見られない魅力的な姿を隅々まで収録しちゃいます。弾ける笑顔とフレッシュな魅力にご注目あれ!

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

タグ:真野しずく
posted by グラドル野郎 at 07:15 | 真野しずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斉藤雅子、らぶらぶ・まぁこ [DVD] アイドル画像&動画

斉藤雅子、らぶらぶ・まぁこ [DVD]

高校生グラビア誌「Koh→Boh」が発信するシリーズに、アヴィラの秘蔵っこ斉藤雅子ちゃんが登場!性格も笑顔も”のんびり”。殺伐とした不況日本の癒しの天使となるべくグラビアデビューです!独特のゆる~い雰囲気とあま~い声の虜になってしまいますよ。

らぶらぶ❤まぁこ/斉藤雅子 [DVD]

らぶらぶ❤まぁこ/斉藤雅子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EIC-BOOK
  • メディア: DVD



多くの人気グラビアアイドルを擁する芸能プロダクション・アヴィラに所属する現役高校生・斉藤雅子ちゃんのイメージ。性格も笑顔もノンビリした雅子ちゃんが癒しの天使になってくれる。独特のユルい雰囲気と甘い声にメロメロ必至!

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

タグ:斉藤雅子
posted by グラドル野郎 at 07:13 | 斉藤雅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月02日

芹沢ゆい ゆいのドキドキ初体験 [DVD] アイドル画像&動画

芹沢ゆい ゆいのドキドキ初体験

あどけないロリフェイスとJカップバストのギャップが魅力的な芹沢ゆいちゃんのイメージ。小さな手のひらでは支えきれないほどの豊満バストを揉んじゃう姿に思わずドキドキしちゃうこと間違いなし!

ゆいのドキドキ初体験 芹沢ゆい [DVD]

ゆいのドキドキ初体験 芹沢ゆい [DVD]

  • 出版社/メーカー: M.B.D メディアブランド
  • メディア: DVD



あどけない子供のような顔をしながら、Jカップの巨乳を持つ“芹沢ゆい”のイメージDVD。小さな手のひらで支えきれない巨乳を揉む姿に興奮。こんな彼女と二人で部屋で過ごしてみたら…。

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

タグ:芹沢ゆい
posted by グラドル野郎 at 15:49 | 芹沢ゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月29日

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]アイドル画像&動画

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

ゆきりん前線、グアムに初上陸!!
AKB48 新生Bチームのキャプテンで、TBS「ひるおび」のお天気お姉さんも勤める柏木由紀の1stイメージDVDがついに全国解禁!
グアムの青い空をバックに、数々の水着姿に目を奪われること間違いなし!
本気の寝起きドッキリや、現地ならではのチャモロダンスに挑戦する姿も必見!TVでは見られない"素"の柏木由紀が垣間見れる唯一のDVDです!

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

  • 出版社/メーカー: リバプール
  • メディア: DVD



柏木由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、鹿児島県鹿児島市出身のアイドル。ビスケットエンターティメント(ワタナベエンターテインメント傘下)所属。
女性アイドルグループ「AKB48」チームBのキャプテンである。

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

キャッチフレーズは、「あなたもあなたもあなたもあなたもあなたも、みんなが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」など。
愛称は主に「ゆきりん」だが、AKB48の2008年5月4日の公演から菊地あやかに「ブラック柏木」(その時、本人の着ている服が黒色だったから)と呼ばれ始めた。また、宮澤佐江からは「りんちゃん」、多田愛佳などからは「かしわぎちゃん」、小嶋陽菜や篠田麻里子からは「かしわげちゃん」と呼ばれている。ちなみに、小学生の頃は、大きな丸メガネをかけていたことから「メガネザル」と呼ばれており、本人は気に入っていたとのこと。しかし卒業ごろには視力が回復し、今は1.5程である。最近では「ブラックまりもっこり」と呼ばれている(前述の「ブラック柏木」の件と、目がまりもっこりににているから)という理由。

タグ:柏木由紀
posted by グラドル野郎 at 12:56 | 柏木由紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

